スポンサーサイト


マロンの反抗期?

今日の関西地方~全国的に朝から雨模様です。

こんな日は誰しもが憂欝ですよね

今日はマロンのブランケットが汚れ始めたからお取り換え。可愛いピンクのフリル付きです

綺麗に敷いてあげると気に入ったのか・・・こんな感じでスヤスヤ手触りも気持ち良くて
雨の日1
こんなお顔ですこんなお顔を見てるとこっちまで幸せになります。

この後、起きて遊んでる時 足の付け根辺りにかさぶたが・・・何だ×2

って仰向けにしてその場所を探ってると「ウ~ッワン」って歯を剝いて

怒ってきました今までわたしには一切そんな事して来なかったマロンが・・・

ちょっと驚きでした。その後、パパに叱られて固まってました

これって反抗期なのでしょうか

今日は朝からパパがマロンの体重測定をしてくれました。

体格からしてもう15キロ超えしてると思ってましたが14キロでした。

これくらいで管理して行きたいです。

大切な×2な我家の1人息子です。友達がマロンは箱入り息子だって

ある友達は「わたしがマロンになりたいわ」だなんて言ってました(笑)

マロンはこんな生活が出来てますけど このたちも行く家庭によっては

様々ですからね

スポンサーサイト

コメント

Secret

マロン君痛かったのでしょうか?
もしくは嫌な体勢だったのかな?

今まで怒ってこない子の方が珍しいですよ。
うちもたま~に三女に唸って怒る事も・・・。

まあ下に見られているから仕方無しかな。

アトムパパさん

今までお利口な僕ちゃんだったから
びっくりしましたv-405
ちょっと体勢に無理があったのかも
しれませんv-356
ちょうどお股の内側に異常を感じたので
チェックしようとしたら唸られて・・・
マロンはフラで毛足が長いので異常がないか
よ~くチェックしておかなければ・・・と思って。
多分かさぶたなので大丈夫だと思いますが
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
