スポンサーサイト


今年初の寒波(*_*;

今朝は全国的に今年初の寒波になったみたいで・・・

寒さ&暑さに弱いわたしは大変朝から鼻水とくしゃみの嵐です

昨日、マイミクさんにオーダーしていたマロンの似顔絵付きセーターが届きました

今朝着せてみたのですがサイズもバッチリ写真を撮ろうとしたんだけど

部屋が散らかってて断念セーター単品で撮ってみました。
マロンニット
お耳~お目目~お顔の模様と細かいところまでして頂けました

またマロンが着てるお写真アップしますね

今日はお昼から地元のハローワークで就活でした。今日も6件ほどプリントアウトしてみましたが

その中で1件のみヒットして 今から履歴書作りです。

もう今月で失業保険が終了なので 年明けから何処か行ければなって思ってるのですが

昨日も登録している派遣会社にもお仕事依頼のお電話をしたのですが・・・

良い連絡をじっと待つしかないですね

スポンサーサイト

コメント

Secret

お仕事探し大変ですね。

10年後には自分も探さないといけないかなあ・・・。
うちの会社55歳定年なんで。

アトムパパさん

今日のこの寒さで外出するの
躊躇してしまう程でした。

取り敢えず就活は職安と派遣で
考えてます。街角のフリーペーパーは
ほとんどが外食産業なので・・・
期待薄です。

就活で凹んでもマロンに癒されてますv-286
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
