スポンサーサイト


ニット着せてみました♪

昨日からの寒波・・・今日も続いてます

あまりの寒さで貼るカイロが登場しました腰が痛いのでそこに・・・ピタッと

今日は昨日のニットをマロンに着せてみました。

サイズもぴったりでかなりフィットしてます

マロンは洋服慣れしてるので 噛んだり悪戯は全くありません

こんな感じですどうでしょうか
マロンニット3
家族~友人から大好評です


スポンサーサイト

コメント

Secret

マロンくん、似合っててかわいいですよ~♪。
ジャストフィットで抜け毛対策にも良さそうですね。

そらにも洋服買ってあげたけど、WCサイズが合うかな。
合わなかったら、ホントにミニコギだよ~e-441

しんさん

ひとつ困ったことが・・・
痒い時、時下にかけないんですよv-396
なのでわたしか父がかいてあげてます。
確かに抜け毛防止になってますよ。
今日もお散歩中、女子高生から
「可愛い~v-411」って言って
貰って超ご機嫌ちゃんで帰って来ました。
「可愛い」「男前」「お利口さん」の言葉に
めっちゃ反応しますv-286

気にいっていただき嬉しいです
お写真いただいても良いですか~??

りんみるさん

ほんとにありがとうございます。
この土日これでお出かけしたんですが
何処に行っても声をかけられました。
「手編みですか?」って
「友人が編んでくれたんです」って。

さっきお友達ハスキーくんと遊んで帰って来たら
ひっかけて・・・(-_-;)母にちょっと
直して貰わないといけません。

お写真ちょっとイマイチな写りなので
もう一度ちゃんと撮りますね!
また近々送らせて頂きます。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
