スポンサーサイト


X’mas‐コスプレ♪

今日は朝から田舎へ行って来ました

10時半過ぎに着いたのですが強烈に冷えてました

わたしは山での生活は絶対無理です車がないと身動き取れないし。

でもひとつだけ良い事は空気が澄んでて昨日の月食を見るにはとっても良かったかも

お星様もめっちゃ綺麗だし・・・でも生活は無理だ。

今日はマロンのX’masコスプレをしようと色々小物を持って来ました
変顔
マロン:おとうたん・・・こんなん付けられた
外して~
マロン:おとうたん これ外して~
おとうたん:それ嫌なん外したろ。僕をおもちゃにするなって叱ってやろうな
ケープ
次は可愛いケープでハイチーズ
ベルカラー正面
それから×2このベルカラーでおしまい

ブログ用なのでマロン我慢してね

このベルカラーをカラカラ鳴らしながらおとうたんのところに猛ダッシュ

ベルカラー一番大きいサイズを買ってて正解でした

小さかったらロン毛に埋もれて「意味ないじゃん」状態やったわ。

しばらく付けてましたが大きなが結構な音で即、外しました。

その後は、おこたでお昼寝気が付いたらわたしの枕マロンがしてました

皆さんちのコーギーさんもコスプレしますか

コーギーフィギュア1
今日、田舎のスーパーでおまけ付きペットボトルを見つけました

色んな犬種があって コーギー2匹~ゴールデン1匹を購入

でもあのジュースそんな好きじゃないんだよね。

おまけが欲しくて買ってしまった



スポンサーサイト

コメント

Secret

我家もペットショップでベルカラー見てはしゃいで
居ました。(汗)

マロン君可愛いですね。
家のレオ&ウランも何か着せて見ようかな~?

他のマイミクさん達もトナカイの角やらサンタの衣装
やら着せて楽しまれていますね。

アトムパパさん

このベルカラー、アトムパパさんも奥様と
ペットショップで見たっておっしゃってましたね。
あれ結構な音でした。外して置いてると
咥えてガラガラ遊んでましたよ。

レオ&ウランちゃんにも何か可愛いの
着せてあげてください。
きっと似合うと思いますよ。

父が「マロンおもちゃにされてるやん」って
言うと固まってじ~っと見てました。
何か言いたかったのでしょうか?

マロンくんモデル犬してますねv-238

クリスマスのオフ会はまおふくもちょっぴりコスプレ
しようと思ってます~v-480v-290

まおママさん

ハロウインの時は100均で衣装揃ったんだけど
X’masは思うのがなくて・・・ちょっと奮発して
トナカイカチューシャ~ケープ~ベルカラー
を買ってみましたv-410

マロンも25日ちょっとだけコスプレ?
して行きますv-290
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
