スポンサーサイト


寒さ・・・少しマシ?

今日の関西地方の寒さは若干、昨日よりマシのようです

今日は朝一へ履歴書を簡易書留で郵送して来て・・・

近くの手芸屋さんへ。羊毛フェルトでのリースを作ろうかと材料を

見に行ったんだけど品数が少なくて断念

白いフェルトでこんなを作ってみました。これに手足付けるか悩み中
うさこ
後、肝心な目~鼻・・・どうしょう簡単なようで難しい

これひとつで「成功=失敗」が決まってしまいます。

マフラーは仮面ライダー風に巻いてみましたこのうさこさんは友人への

の予定です。岩手県に友人が居て今年の震災で・・・少しでも元気にしてあげられたら

わたしはそれだけで嬉しいし幸せです。

から帰ってマロンの歯磨き&耳掃除をしてました

こんなに定期的に歯磨きしてるのに奥歯には歯石が付いてしまいます

姫路の方に、美容室で歯磨き&歯石取りをしてくれるサロンがあるみたいです。

おまけにトリミング・・・コーギーは3500円と超お安く出来るんだとか

近所の美容室はコーギー5500円なので未だに連れて行ったことはないのです。

行くのはもっぱら爪切り~手足裏のカット~肛門腺絞りくらいなので

フルで連れて行ったことはありません

この姫路のサロンはカフェもあって良いなって思うのですが・・・ちと遠い

近くなら間違いなくフルでお願いするんだけど

マロン耳掃除が嫌いですいつも抵抗されまくりで根比べ状態です。

後、左耳の辺りの毛が毛玉になって明日これをどうにかしないといけません。

先週の写真ですが手足裏スッキリしたマロンです
マロンのあんよ
我家に来た時は小さくてぷよぷよの可愛い肉球してたのに今では大きくて

立派な手足になりました
ノーマルA
キッチンキャスター上で不安そうにわたしを見てます

撮り終えたら抱っこして下ろしてあげるからね






スポンサーサイト

コメント

Secret

ふふふ

マロンちゃんは大きいからコーギー料金じゃないと思いますよ
かわいい肉球も お散歩していたらガサガサになっちゃうね
不安げな表情がかわいい!

エビータさん

そうかな?マロンBIGサイズやから
割増料金かかっちゃうかしら・・・

マロン苦手な高代の上では
いつもこんなお顔です。
こう言うの見ると愛おしくって
抱きしめたくなっちゃいます。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
