スポンサーサイト


お友達と神戸♪

今日は久しぶりにお友達と神戸に行ってきました
・・・なのでマロンはパパにお願いして
目的は・・・年末ジャンボ宝くじを買いに行くことでした。
先にランチ行こうと思って行き付けのお店へ行ってみたのですが
残念ながら無理もうお口はフレンチになってたのですが・・・
次に和食のお店に行ってみたのですが またまたいっぱいで
次・・・時々行くカフェに行ったらようやくOKでした。
「グリーンハウスシルヴァ」
今日のランチは牛すじのパスタと鮭のムニエル・・・
わたしは魚派なので鮭にしてみました・
ランチ
そこで話に花が咲き2時間ほどいました。

その後・・・肝心な宝くじ
お友達がネットで調べてくれて さんちか(三宮地下街そうごう百貨店入口)
が良いとの情報でそこで購入しました。
連番10枚~バラ20枚・・・今回はいくら当たるかな

それからお気に入りの雑貨屋さんへ友人へのギフトを選びに・・・
可愛い湯たんぽ+カバー ~ サンタのキャンドル ~ その他もろもろ
これをうちに帰って宅配用に荷造りです。

この後、以前から気になってたカフェに・・・
こちらのカフェはカプチーノに絵を描いてくれるんです。
友達はスヌーピー&ウッドストック 
スヌーピー
わたしはプ~さんです。
ぷーさん2

家を出る時、夕方4時過ぎに帰ると言って出て来たのに・・・
電車に乗ったのが5時半を過ぎててって言うのには理由があって
ドコモショップで携帯の点検で時間がかかってしまって
っで今ならフォトパネルが無料でどうですか月々の通信費1000円程度ですって
手続きもすぐ出来るってことだったのでお願いしたら思った以上の時間が
フォトパネル以前から気になってたから ちょっと色々してみたいと思います。
ってほとんどマロンになると思いますが
パネルが3種類あって Francfrancとコラボのにしてみました。
2GBのSDカードも付いてて 
これは明日じっくりやってみようと思います。
フォトパネル
フレームも2種類着せ替え出来ます

帰ったらマロンが「遅かったじゃん」って言ってるかのようなお顔をして
わたしを見てました。マロンごめんね~明日はいっぱい遊んであげるから
許してね~画像 251
このお目目そんな感じでしょ



スポンサーサイト

コメント

Secret

素敵なランチで気分転換バッチリですね。

宝くじ当たると良いですね。
我家もそろそろ買おうかな~?

でもビックの5等が当ったから、もう当らないかな?

アトムパパさん

久しぶりにリフレッシュ出来ました。

でもマロンは寂しかったのか
帰ったらわたしにべったりで・・・
何も出来ません。大好きなパパさんと
一緒だったから大丈夫!
って思ってたのですが・・・

お風呂場の入口でじっと待ってました。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
