スポンサーサイト


ドッグラン日和♪

昨日~今日と関西地方は凄く良いです。

おまけに思っていた以上に温かくて・・・冬の空模様は朝晴れていても

どんどん曇り空でどんよりして来るのですが 今日はず~っと

・・・なので昼食してすぐにドッグランへGo

パパさんが「よ~し マロン今からドッグラン行こう」の言葉に大騒ぎです。

13時から17時過ぎまで楽しんで来ました

ランに着いたらミニチュアピンシャーこのだけでしたが 続々とやって来ました

いつもどんなお店でも始めお客さんがいなくてゆっくり出来るわっと入っても

わたしがお店を出る頃にはもう店内いっぱいで・・・よくこんなことがあります。

今日も全く同じ状態でした
名前?
このミニピンのお名前を聞いたのですがど忘れしてしまいました

ごめんなさい

その後、以前お逢いしたコーギー×柴のカリンちゃんと逢えました。

カリンちゃん覚えててくれたのかなお名前を呼ぶと来てくれました。

カリンちゃんありがと~

その後、ゴールデン10ヶ月のももちゃん ~ 黒ラブのアルフレッドくん(生後6ヶ月)

ビーグル親子5匹と大所帯になってました。

やっぱりマロンは大型犬さんが好きですねマロンと同じ10ヶ月のももちゃんと

プロレスごっこの途中、何故か同じ方向を見てます。
ももちゃん&マロン③
初めてこちらに来た時、看板犬ラッキーに遊んで頂いたのでラッキーが来たら

マロンのテンションもアップですラッキーのお腹を撫で撫でしてたら

こんな状態でラッキーに甘えてました。
ラッキー&マロン①

元気・・・充電中
マロン③

ももちゃんにアタック
ももちゃん&マロン⑥

これで少しストレス発散出来たかな

どんどん日が傾いて来るのと同時に冷えて来て お開きになりました。

今日遊んで頂いたたちどうもありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

Secret

毎度の事ながら雪がなくて暖かいのがうらやましいですよ。・・・・v-290
マロンくん大型犬ともフレンドリーに遊べていいな~♪。
そらだったら絶対かたまってるし・・・。

ももちゃんとのツーショット、2匹とも同じ方向を見てていいな~と思ったけど
マロンくんの楽しそうな笑顔は、なんだかやんちゃ坊主みたいな顔ですね~♪v-290

明日も良い天気の様ですが、我家も最近ランへ
連れて行ってないのでストレス溜まり気味(泣)

週末に天候が崩れたり、寒くなったり・・・。

やっぱりランを走っているのが楽しそうで
良いなあ~。

しんさん

コメントありがとうございますv-290

マロンは小さいv-286より
大きなv-286好きです。
近所に大親友のハスキー♂大ちゃんが
居てるので・・・大型犬さんを見ると
「僕と遊んでよ~」ってご挨拶しに自分から
行きますv-355

関西はv-276年に1~2度
降りますが一瞬でなくなってしまうんですよ。
なのでドッグランも天候次第です。
平日なのに凄く賑わってました。

アトムパパさん

コメントありがとうございますv-290

ドッグラン久しぶりでした。
いろんなv-286とたくさん
遊べてマロンも気分転換出来たみたいです。

確かにまた週末寒波が来るとか言ってますよね。
寒さにはかないません。
マロンも毎日洋服着てヌクヌクしてます。

昨日は暖かくてラン日和でしたねv-411
マロンくん楽しそうv-266

ま~ちゃんは『客を呼ぶ客』なんですね。
私は逆です。
お店に行くといっぱいでもしばらくするとガラガラってことが
多いんです。
『客を帰す客』ですv-404

まおママさん

コメントありがとうございます。

昨日は日中凄く温かくて・・・
思わずマフラーを取るくらいでした。
あちらのGood‐Luckさんに行くのは
オフ会以来でしたのでマロンは凄い
大はしゃいでした。
我家から近いので思いたったら何とやら
ですぐ行きましたよ。

いつもお店とかそうなんですよ。
ガラガラでゆっくり出来るって入っても
わたしの帰る頃にはお客さんが待ってたり。

昨日はゴールデンのももちゃんと
プロレスして凄く楽しそうでした。
ちょうどマロンと同じ10ヶ月で良かったよ。

暖かくって、ラン日和でしたね~。
偶然にもお会いできて、嬉しかったです(*^_^*)
ラッキー(^_^)v

マロンちゃんとモモちゃんは相性バッチリでしたね♪
2匹でホント楽しそうでしたよ(●^o^●)
マロンちゃんの走り方が、また可愛いの何のって❤
お洋服もお似合いでしたよ♪
赤い洋服選んじゃう・・・分かる気がします!!
マロンちゃん、赤はえますね♪

少しの時間しか御一緒できませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしてます♪

カリンママさん

コメントありがとうございます。
水曜日、我家は思い付きで行ったんですよ。
最近マロン、ストレス溜まり気味かなって
急遽行く事に・・・
モモちゃんとあんなふうに遊んで貰って
めっちゃ楽しそうでした。
マロン大型犬さんの方が好きみたい。

ついつい洋服赤を選んでしまいます。
だから「綺麗な美人さんですね~!」
なんて言われるんですが・・・(笑)
男の子です(●^o^●)
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
