

マロン・・・初悪戯?

またまた関西地方は寒波です何かわたしが就活の日にはいつも寒い気がします。

今朝起きると大事件マロン夜中、退屈してたのか・・・

母が階段にを置いてたのを中身全部散らかしてこんな状態に
破壊1
父が言うには夜中1時半くらいに父の布団からこっそり抜け出して

しばらく帰って来なかったんだとか父が「マロン」って声を

掛けると戻って来てまた・・・数時間後起きてみると階段下には色んな物が

散乱してて、おまけに母のキャッシュカード数枚噛みちぎられてた状態

これでも気が済まなかったのかキーケースもぼろぼろでした

母は急いでカードの再発行手続きしてました

でも我家にマロンがやって来て初めての悪戯のような気がします。

今までこんな事、一切なくて初めて買ったベッドもいまだに健在です

よくベッド破壊された~とか色々聞きますが・・・

今までの悪戯と言えばベッドに付いてるのアップリケをかじり取られたくらい。

朝、母に「これ誰がしたの」って聞かれたら 悪い事したのわかってるから

申し訳なさそうに上目遣いしてました。もうこの姿が可愛くて・・・

先代コギたちの悪戯半端じゃなかったから 叱られても全然堪えてなくて

玄関の柱をガリガリ噛んだり 手袋を木端微塵にしてみたり

(トライコギ♂デリー満15歳 & 柴×コギMIX♂ボビー満11歳) 

そう思えばマロンはお利口さんですマロンは感受性豊かなので叱ると

逆効果になってしまいます悪戯したのがマロン自身わかってるから

「マロン」って言うだけでOKです。




コメント

Secret

うちもゴミ箱倒して中身満開とか、よくありますねw
さすがにカバンの中やられると面倒な事になってますね。
でもその赤黒のカードは再発行しない事をお勧めします。

ルッキオさん

コメントありがとうございますv-290

今回初めての悪戯・・・
今まで一切なかったんですよ。

赤黒カードもう再発行しんといて
欲しいんですけどねv-393
もうマロンがあかんって言ってるんでしょうね
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
