スポンサーサイト


大好物の林檎♪

今日の関西地方はめっちゃ晴天やけどかなり冷えてます

でもじゃなくて良かったです。

だってB’zのライブなので

数日前に岩手の友人からが届きました。

それから毎日マロンの食後のデザートはです。

我家は皆、果物大好き一家なのでほんと嬉しいサプライズでした。

マロン用リンゴ

この状態でお散歩から帰って来たらあげるんです

また美味しそうに食べるんですよ梨の時期には梨を食べ・・・

桃の時期には桃を 凄い贅沢なマロンです
スポンサーサイト

コメント

Secret

羨ましい~!

いいなぁ~B’zのライブにいけれるなんて羨ましい~!!!
同郷って事もあって私も大好きです。
最近リニューアルしたお向かいのガソリンスタンドがなぜか音楽がB’zオンリーなので毎日口ずさみながらお仕事しています。
ちなみに「ねがい」が一番好き。

ones-heart さん

ライブ行って来ましたよ~v-290
ちなみにわたしも「ねがい」大好きです。
昨日会場に着いてステージからかなり
離れててガッカリしてたのですが・・・
ステージが丸ごと移動して目の前まで来て
くれてお顔の表情まで見えました。

私も昔、岡山の友人で稲葉さんと同じクラスメイト
って言う人が居て実家に連れてって頂きました。
友人は稲葉さんのお母様と「ご無沙汰してます」
なんて挨拶してました。

たいてい好みが変わるのですがB’zだけは
別格ですv-363
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
