スポンサーサイト


LIVEの帰り・・・♪

土曜日の続きで~す

LIVEが終わって会場を猛ダッシュで出て

神戸に戻りました。大阪で食べようかと思ったのですが

何処が美味しくて安くて・・・って言うのが全くわからなくて

後、大阪は人の多さに酔うと言うかあまり長居した事がありません。

って言うか気持ち的に落ち着かないんです。

その点、神戸に戻ると何故かホッとする

友達と電車の中で「何・・・食べる」って色々考えて

「そ~だ熊五郎のラーメンが食べたい」ってわたしの独断で行きました。

わたし・・・味噌ラーメン(チャーシュー/あっさり)+焼き豚丼

友達・・・・とんこつラーメン(チャーシュー/こってり)+チャーハン&鶏唐揚げセット

12月の神戸(夜)は凄く賑わってました。夜の神戸には久しく出てなかったな~。

熊五郎もわたしたちが入った時は案外空いてて良かったのに 出る頃には外にまで人が

並んで待ってました。すごっ

ここを出て友達が時間大丈夫なら飲みに行こう」って急遽

わたしがいつも行ってるBarがあって久しく顔出してなかったから行ってみました。

・・・がマスターは不在残念でした。
スナバ

こちらの写真はsunaba2号店になります。
Bar sunaba

こちらのURLはsunaba1号店です。

こんなところでの久しぶりで酔いも早かったです。
ふたつ
1杯目はフルーティーな感じのロングカクテル 友達は何かのロック
シャンディーガフ
2杯目は大好きなシャンディーガフ(ビール&ジンジャーエール5:5)

3杯目は梅酒のソーダ割りでおしまいです。

ほろ酔い気分で帰りました。お酒で結構温まったかなって思ったのは気のせい・・・

友達とのちょっとした忘年会でした。



スポンサーサイト

コメント

Secret

結構ガッツリ食べましたね。

チョット良い雰囲気のデートコースって感じ。

コンサートも楽しめたようで良い気分転換に
なって年末を楽しんでいる様ですね。

アトムパパさん

コメントありがとうございますv-290

これが彼氏なら良いんだけど・・・
16年来の男友達ですv-396
この彼は何かにつけてお世話に
なってます。就活用の職務経歴書など
プリントアウトして貰ったり。SEしてるので
わたしのPC購入時も全てお願いした
状態です。心強いです。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
