スポンサーサイト


久しぶりの面接♪

今日は朝一、職安の認定日(失業保険支給)最後でした

その後、お昼15時から神戸で面接・・・ドキドキ

職安は30分程度で終わってそのまま神戸へ・・・一旦帰るのも面倒だし

だったらもう神戸に居た方が良いかなって。

神戸元町の大丸へ。友人に可愛いカードを購入。

コーギーとトイプーの可愛いのがあってこれに決まり

それから甥っ子&姪っ子にも選ばないと・・・

可愛い猫ちゃんの貯金箱・・・ブルーとピンク

なんとセールになってたから迷わず即買いです。

その後、近くのユニクロでヒートテックを2枚買い=色違いでね

今まではほとんど黒を選んで買ってましたが 今回はグレーとワインレッド系に・・・

極力マロンの毛が目立たない色を選んでます

買い物してちょうどお昼過ぎに・・・神戸元町南京町にある焼き鳥屋さんへ
焼き鳥丼
昔、ワンコインで食べれたのに550円になってました。

赤だし ~ 白菜のお漬物 ~ 大根おろし ~ 焼き鳥丼

いつもながら美味しかったです

まだ面接までに時間がある・・・後2時間・・・

いつも覗く雑貨屋さんに行ったり って言うか歩き疲れて足がイタタッ

何処かベンチ空いてないかな~って彷徨ってたら 空いた

そこで数十分時間潰し。ベンチの横に大きなツリーが・・・
クリスマスツリー
そろそろ面接会場へ・・・場所は神戸港~埠頭の方でバスの本数も時間帯で1時間に

2本くらい。15時からの面接でしたが念の為・・・14時15分のバスに乗る事に・・・

湾岸方面なのでコンテナトラックがスピードいっぱい走ってました

面接も無事終わりましたが 面接官3人で凄く緊張しました

自己PR ~ 今、感心のある事 色々聞かれました。

自己PR・・・明るく前向き朝の挨拶は気持ち良くしたいです。

感心ある事・・北朝鮮情勢と政治のお話をちょこっと

終わった後の感触は・・・う~ん微妙ですね。

期待してがっかりするのは辛いので あまり考えないようにしようと思います。

運良く採用になった場合は年明け4日からの勤務になります。

条件が良いから厳しいかな~。正社員ではないのですが

昨日も2社、履歴書を送付済なのでこちらはまた書類選考中だと思います。

ダメでもクヨクヨしてる時間はありません

ってわかってはいるのですが現実ダメな時めちゃめちゃ凹みますが・・・。

『家宝は寝て待て・・・』なんて言いますよね

皆さん応援して下さいね


スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張って♪

やる事全部やったんならきっと大丈夫。
会社だって縁みたいなものだもの。
自分が働く所は世界にたった一つで良いんだし。
きっと一番合う所が待っていると思います。
なんか犬の飼い主さん探しと同じみたいですね(笑)

でも関心があるもので北朝鮮と政治について・・・すごいアピールできてると思います。
私には無理、ママさんすごいと思います。

ones-heart さん

コメントありがとうございますv-290

今朝11時過ぎに連絡が来て・・・
「残念ながら今回は」ってことで
ダメでしたv-395
凹んでる場合じゃないのはわかってるのですが
実際はやっぱり凹みますねv-356
条件が良いから倍率も凄かったんです。
そんな会社で書類選考OK~面接を
して頂けたことに感謝しないといけませんね。

前進あるのみv-237
前向きに明るくをモットーに頑張ります。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
