スポンサーサイト


早っ!

昨日面接に伺った会社から今朝11時過ぎに連絡が・・・

「今回は残念ながら不採用と言う事で」って。

あ~凹まんとこうと心構えしてたはずやけど・・・動揺してるわたしが居てます。

物は考えようこんな条件の良い会社で書類選考OKで面接まで

して頂けた事に感謝しないと行けませんね

もう済んだことをクヨクヨ考えるのは マイナス思考に陥るので前を向いて

また頑張ります。(めっちゃ強がりですが・・・)

今日のお昼は父と二人だったので美味しいを食べに

マロンも一緒にドッグラン「Good-Luck」さんへ
ランⅤ
先に腹ごしらえしようとテラスで食べてるともうマロンはソワソワ

「僕・・・早くランに行きたいよ~」ってもう大騒ぎ。

父が見かねて猛ダッシュで大きな完食して一足先にランへ・・・

今日は第一ランの補修工事をしてて貸切専用のランで遊ばせて頂きました。
ラン⑤
マロンは工事の様子が気になるのか入口でじ~っと見てて・・・

父が「マロン・・・お父さんと走ろう」って父に付いて満面の笑みで

大喜びで付いて走ってました。
ラン④
今日はもう貸切状態でちょっと寂しかったですが・・・っまこんな日も良いっか

色々置いてるアジリティって言うんですかね。

これにもマロン初挑戦してみました
ラン③
台の上に上がるのも恐る恐る・・・ほんとビビりマロンです

男の子なんだから大丈夫と声を掛けてリードをひっぱたらようやく一人で

下りられました。

年末年始のGood‐Luckさんの予定です

皆さん参考にどうぞ年明けの土日は無料との事です。
ランⅡ
今日の可愛いマロンのショットです。
ラン⑦
わたし的にお耳を伏せてるマロンの表情が大好きです

マロンの笑顔がわたしを元気にしてくれます

マロンありがとう

 




スポンサーサイト

コメント

Secret

残念でしたね。
でも、早くわかって良かったですね。
新年に向けて気持ちを切り替えれるからね。

私は今の会社に入る前の半年間、主夫やってましたよe-257
毎日の子ども達の送り迎えや遊んだりと
それなりに楽しかったですよ。
ま~ちゃんさんも今はマロンくんと楽しんで
新年から新たな気持ちでガンバってね。

マロンくん、いつ見ても赤系が似合ってますね♪。
そらは、なんで似合わないんだろう・・・(笑)

しんさん

コメントありがとうございますv-290

一晩寝てv-75リフレッシュしました。
残り2社履歴書送付済なんですが1社NGの
連絡が・・・やはりこちらも応募者殺到だった
らしくv-356
っま仕方ないっか~v-237
立ち止まってはいられないので頑張ります。

マロン赤系ばかり着せてしまいます。
今日もお散歩してると小学生の女の子が
「触って良いですか?」って撫で撫でしながら
「赤着てるから女の子?」って聞かれちゃいました。v-392
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
