スポンサーサイト


X’masケーキ♪

今日の予報はだったのですがどんより曇り空の関西地方です。

お昼前、久しく行ってなかった近所のペットシティへ・・・

マロンと行って来ましたマロンを可愛がって下さるお姉さんが

「ま~ちゃんのさっき届いたんよ」って事で

頂いて帰って来ました。帰って冷凍庫に入れて食べる日に常温に戻して

頂きます2個セットで1500円・・・

予約してたので10%オフで買う事が出来ました

紅芋のとフルーツのです。

一旦マロンと帰って・・・次は自分の買い物です。

に年賀状用の切手を買いに行ったら50円切手は完売

寄付金付き53円のしかないって事で知人へのカードだけ出して

コンビニで買いました。でもおかしくない

で切手が売り切れてるって・・・そんなの想定出来るやんって感じです。

その後、数件スーパー巡りです目的はこれ
コーギーマニア1
CCレモンに付いてるこのフィギュア今日は3匹Get

ある分、全部買おうって思ったのですが新しい箱を開けるのが面倒で・・・

1匹ゴールデンは先代犬リッキーも仲間入りさせました。

このフィギュア色んな犬種あるのですが皆、可愛いお顔してます

わたしはゴールデンとコーギーにしか興味はありませんけど

さてこのコーギー何匹になるでしょうか

スポンサーサイト

コメント

Secret

マロンちゃんにもクリスマスケーキあるんですね~ いいねぇv-22
おーゴディバ! カラフルだな~と思ったら、鏡ですか? 
コーギーの後ろ姿だけじゃなく、デジカメ?を持つまーちゃんの手も写ってますねw

そして余談ですが・・・、記念切手や年賀はがき・年賀切手は発行枚数が決まっています。当然その局に配分される毎数も決まっているのですv-218(取り寄せできる場合もありますが)。

雫ママさん

コメントありがとうございますv-290

そうなんですよ。近所のペットショップで今月初め
予約出来るよって聞いて即予約してました。
v-286用なので味はないと思いますが
飼い主さんも一緒に食べられるってコンセプトの
ようですよv-255
きっとマロンは初めての食べ物に少し躊躇しますが
お芋&フルーツv-274なので大好物v-237

切手とかその支店に限られた数量しか
置いてないんですねv-388
郵便局で売り切れって有り得ないって
思ってたんですv-396

こんばんは(´▽`*)

㏄レモンに フィギアが
ついているんなんて!!
可愛い~ですね


あの~
前にマイカル明石のペットショップで
コーギー(ルフィー)を連れているときに 
お会いしたのですが・・・。


その時にお話されていた、25日のドックランでの
コーギーのオフ会のことでv-522


私たちも参加してみたいと
思っているのですが
受付がいるとか、何か条件があったり
するのでしょうか?  





ルフィーさん

コメントありがとうございますv-290

ブログ覚えてて下さったんですねv-286
そうなんですよ。CCレモンに色んな犬種の
フィギュアが付いてるんですが・・・皆さん探すのに
悪戦苦闘されてるようで。手に入らない方は
オークションで手に入れるような事言ってました。
わたしはコーギーにしか興味がないので・・・
見つけたら即Getv-237してます。

25日のオフ会の件ですね。ちなみにルフィーさん
mixiはされてるんでしょうかv-236
そこのコミュニティで「兵庫コーギーズ」ってのが
あるのでそこからアクセスしてみたら行けますよ。
まず「はじめまして」で自己紹介して「イベント」の
欄に書き込みして下さい。
初めての方のを参考にしたら良いと思います。
今回はv-255コスプレ大会になりそう。

是非参加されたら楽しいと思いますよ。
でもv-255寒波でめっちゃ激寒だと
思いますが・・・



丁寧にありがとうございますi-179


ルフィーさん

こんな説明でおわかりになりましたかv-236

コーギー20匹近く集まるので圧巻ですよv-396
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
