スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロンの成長

今日は朝から甥っ子&姪っ子の運動会で父母は神戸まで行ってました

なのでわたしとマロンはお家でお留守番です。

運動会の会場は王子動物園傍の王子球技場。一緒に行くにしても球戯場には入れないし

結構日中は暑かったのでお家に居たのが正解でしたね

父からのをマロンの耳元にあてると話の内容を聞いて返事してました。

『マロン今から帰るからちゃんとお利口に待ってるんやで』の言葉に 『ワンワン』

その後、久しぶりにペット用のミルクを飲んでご満悦マロン
DVC00486.jpg
ご飯を食べる時~ミルクを飲む時は きちんとお座りして飲んでます

えらいねマロン

長毛になって来て 首輪が毛に埋もれてしてないように見えますがちゃんと付いてます。

飲み終えてマロンの身体のサイズを測ろうとメジャーを持って測ろうとしたら

そのメジャーが怖くて マロンは逃げまくりです

ほんとにビビりなマロン・・・

着丈60センチ ~ 胴周り54センチ ~ 首廻り38センチ

ほんとに大きく成長しました。

着丈が60センチもあるから 洋服も5号じゃちょっと短くて 『5号ロング』がベストなのかな

可愛い洋服がなかなかありません
DVC00493.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

胴回りが54cm、マロン君は写真で見るよりスリムですねv-290
ふくも胴回りは54cmです。ただ着丈は40cmですv-356
健康なら何cmでもいいですよね。

まおママさん

うちのマロン、長毛だからいつも大きいね~って言われます。シャンプーするとあら小さかったのねって感じ。
着丈40って良いですね。マロン60もあるから可愛い洋服がなかなかなくて(-_-;)がっかりなんですよ。
オフ会で最年少で一番大きかったりして(-。-)y-゜゜゜
大いに有り得る!
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。