スポンサーサイト


X’mas‐Eve♪

22日辺りから全国的に寒波襲来ですね。

明日は13時より「兵庫コーギーズ」月1のオフ会なのに・・・この寒さ

今回はわたしの友人が2組参加予定です大阪のポンちゃん・・・姫路のルフィーくん

明日は一体何匹のコギさんになるんでしょうかワクワクドキドキです。

楽しみですが寒さが気になります完全フル装備で参加ですね。

靴用カイロ ~ 貼るカイロ ~ イヤーキャップ ~ マフラー ~ 手袋 ~ 厚手のコート

今日もコギ探しの旅に出ておりましたマイちゃりんこであちこち・・・

今日は2スーパーで2コギGetして来ました。

只今、我家には11コギに増殖してます。

皆同じなんですが 微妙に色が薄かったり・・・濃いかったり

このたちにも個性があります

明日はマロンです。皆さんよろしく~
クリスマス6


スポンサーサイト

コメント

Secret

マロン・サンタさん我家まで来るかな~?

三女がサンタさん来るのを待ってま~すv-10

アトムパパさん

コメントありがとうございます。

マロンサンタ・・・羽根付けて飛ばしましょうかv-236
うちの甥っ子&姪っ子サンタが来たって大喜びでした。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
