スポンサーサイト


X’masオフ会♪

今日は今年最後の「兵庫コーギーズ」のオフ会でした

おまけにX’masオフ会とあって参加者がたくさんでした。

マロン出陣行く気マンマンです。
X’masオフ会 出陣2
今日は13時~15時での貸切でしたが急遽17時までとなり・・・やった~

と言う気持ちと「サブい」て思いが交互してました。

付き添い(人間たち)は皆さんと立ち話程度なので寒くて仕方ありません

反面たちは元気いっぱいです。

今日はわたしがお声を掛けさせて頂いた姫路のルフィーくん&伊丹のポンちゃんが参加です。

姫路のルフィーくん
X’masオフ会 ルフィーくん2
仲良くお水タイムです。

伊丹のポンちゃん(ポンちゃんはマロンと同じフラちゃんです)
X’masオフ会 ポンちゃん2
ポンちゃんは人間大好きでガルガル・・・

マロンも数回、初洗礼を浴びました最後目を合わすのが怖かったのか

フェイドアウト状態でした。

やっぱりわたしはフラが好きですあの手触り・・・何とも言えませんね

今日はルフィーくん~クローネくんとコギプロレス炸裂でした

ルフィーくんVSマロン
X’masオフ会 ルフィーくん7

クローネくんVSマロン
X’masオフ会 クローネくん1

それにしても激寒でした

20匹以上集まると誰が誰だか・・・はちゃめちゃでした

マロン ~ あずきちゃん ~ クローネくん ~ ポンちゃん ~ ルフィーくん ~

まおちゃん&ふくくん ~ ジンくん ~ チックくん ~ もんじろうくん ~

笑太くん ~ ~ ~ ~

ほんとコギ好きにはたまりませんね

結局16時過ぎに我家は引き上げました。マロンは車に乗るともうぐったり・・・

あれだけ遊んだら疲れるよ今晩は沈没だね。きっと

寒かったけどめっちゃ楽しめました

今日参加された方々、どうもお疲れさまでした&ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでしたv-411
更新早いですね~。
私もがんばらねば!

マロン君たくさん遊んでましたねv-266
爆睡だったでしょう~。
来月もたくさん遊びましょうねv-276

まおママさん

昨日は寒空の中どうもお疲れさまでした。
お風邪なでひかれてませんか?
人間は寒くてたまりませんでしたが
v-286たちは元気いっぱいでしたね。
帰ってからマロンはこたつ犬に化してました。
父の腕枕で幸せそうなお顔して沈没v-75結局お散歩も行かず仕舞でした。
また来年もマロン共々よろしくお願いします。

楽しそうですね~
来年の春には うちも参加出来るかな?
すごく寒くなってきているけれど風邪引かないように

良い年をお迎え下さいね

エビータさん

コメントありがとうございますv-290

ほんと昨日は激寒でした。
カイロをあちこち貼ってましたが時折吹く風が
強烈過ぎて・・・v-405

来春オフ会ご一緒しましょうねv-286
楽しみだわ~v-410
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
