スポンサーサイト


今年も残りわずか・・・♪

今日の関西地方はやはり激寒ですでもこの水曜日辺りからこの寒さも

一旦落ち着くとの予報ですが・・・どうなるのやら

もう寒いのも暑いのも大嫌いです

X’masも終わっちゃって今年も残りわずかですね。

我家の今年一番のニュースはマロンが我家に来てくれたことです

去年の11月26日に先代リッキー♂17歳(ゴールデンレトリバー)を

亡くしての灯りが一気に無くなってしまって・・・

わたしはと言うと交通事故の後遺症で毎日通院の日々

色んな治療をしてましたが一向に改善されることもなく・・・ことごとく予定してた事が

キャンセルになって気持ちが塞ぎ込みがちになって

そんな時にマロンに出会いました

あれは今年の3月24日・・・日頃見ていたサイトで可愛いコーギーが居て 早速パパに交渉

初めパパはリッキーを亡くしてまだ半年も経ってないから・・・と渋り気味でしたが

あらゆる手を尽くして説得してみました。
一目惚れ2
「サイトに出てる可愛いと一瞬で決まってしまうから・・・お願い」って

3月24日問い合わせして翌日の25日ブリーダーさんからを貰い

おちおちしてるとヤバいと思って直接ブリーダーさんに連絡を取りました。

色々今までの我家での事情を話すと、とても信頼して頂き

我家に譲って頂ける事になったんです。

24日に衝撃的なマロンとの出会いがあって29日お迎えに行きました

ほんとにわたしが希望してた通りのでした。

コーギーのロン毛 ~ 男の子 ~ 見学お迎え行ける範囲 ~ 金額

マロンが我家に来てからは一気に明るくなり 賑やかになりました。

パパの事故の後遺症(足の怪我=痛み)がマロンとの散歩でもうほぼ治ったんです。

マロンが我家に来て「兵庫コーギーズ」のオフ会を知り色んな方と出会えました。

マロンの産まれた時の話・・・以前にもこちらに書きましたが「これはもしや運命

って居ても経っても居られませんでした

先代犬リッキーが亡くなったのが「11月26日午後3時~3時半」

マロンが産まれた日が年明けに「1月26日午後3時~3時半」

我家のになってくれてほんとありがとう

これからも大切に大切に育てて行きたいと思います。

今ではこんなに大きくなりました
ランⅥ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
