スポンサーサイト


嬉しいこと♪

タイトルが「嬉しいこと♪」って付けたんですが・・・

まず最初は わたしの就活のお話です。先週送付したところ3社

全滅しました職安のおじさんに聞いたところ1人採用枠に数十人の応募が

あったそうですそりゃ叶いっこないっか・・・

っさ気持ち切り替えて次へ進もう

また気持ちも新たに年明けから就活頑張らなくては自分~マロンの為に

今日は嬉しいことがありましたひとつはいつも行くペットシティで

ツリーに飾って頂いてたマロンの写真を頂けました。
ペットシティ X’mas
ちょっと横を向いちゃってますが・・・ 数人の友達から「マロン見つけたよ~」って

が来ました。トナカイの角を付けたマロンです

でもうひとつは以前、応募してたフリーペーパー/プレッセ加古川・明石版の

「わが家の自慢のペット」でマロンが採用された通知が届きました

3匹(猫~ハムスター~マロン)でマロンが一番大きく載ってました
フリーペーパー
前回、マロンの6ヶ月頃のお耳が立ったお写真が採用されて2回目の採用になったんです。

マロンはですが、わたしからしてみたら子供同様なのでめっちゃ嬉しいよ。

もしこちらのフリーペーパーにご興味がある方はイオン~マックスバリューの入口付近の

ラックに来月から置いて頂けるようなので是非見て下さい。

プレッセ







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
