スポンサーサイト


(●^o^●)

今年も残り3日ですね大掃除まだ取りかかれてません。

っても最小限の事しかしませんが

昨日、近所のペットシティでお取り寄せして頂いてた来年の干支の竜

かぶり物が今日届くってことだったのでそれを取りに行って来ました

その他の買い物・・・ハーネス&歯磨きペーストを買いました。
今年最後の買い物
我家は今まで首輪派だったのですが 首輪の型が付いてしまうので・・・

ハーネスと首輪を交互に付けようかと思ってます。

ハーネスは散歩中抜けてしまったら・・・って不安なんですが調節も出来るみたいだし

ちょっときつめにして付けてみようかと思います。

(竜のかぶり物は・・・まだ内緒です

お店でまた「愛犬撮影会」の告知があって早速、予約入れて来ました。

日時は来年2月3日金曜日11時~19時・・・13時に押さえました
撮影会
2000円以上のお買い物でこちらの「撮影料無料券」が頂けます。

また平日なので・・・その頃、お仕事行けてたら両親に頼まないといけません。

前回と同じ企画会社さんのようです

(今年5月15日にも撮影して頂いたのでこれで2回目となります)
IMG_0491.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいぃ~v-238

首かしげ可愛いです。

我家のレオ君はなかなかしてくれないし(泣)

ハーネスも使った事在りますけど、足の付け根
周りにハーネス跡が付いた覚えがあり使わなく
なった記憶が・・・。

今のは違うと良いのですけど。

まおママさん

コメントありがとうございますv-290

このマロンは生後3カ月半くらいのですv-238やっぱさすがプロって感じの写真でしょ。
もうこの頃には長時間の抱っこは辛かった。

アトムパパさん

コメントありがとうございますv-290

マロンは今だにこのポーズをしてますよ。
片耳がまだ立ってなくて・・・幼いお顔です。

ハーネス年明けからチャレンジですv-237
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
