スポンサーサイト


4日遅れのX’masケーキ♪

今日は朝からお正月のお買い物(しめ飾り)を買って田舎へ・・・

もうスーパーはお買い物客で駐車場もいっぱいでした

買い物終えていつも行くガソリンスタンドで給油です

ここにはマロンの大好きなお兄さん~お姉さん~おじさんが居てるから「早く窓開けて~

っと落ち着きがなくなりますそれを見ていた他のお客さんが満面の笑みで

マロンを眺めていました

田舎のに着くと極寒の地です。

早くエアコン付けておこた付けて・・・ホットカーペット付けて・・・

ようやく温まりました

マロンのクリスマスを冷凍庫に入れたまま忘れてて・・・4日遅れのクリスマス
X’masケーキ
お芋のとフルーツの2種類です。

このは飼い主さんもも一緒に食べられるんです。

わたし的にはお芋のが絶品でした。

とマロンを撮ろうと思いましたが・・・「おわずけ」が怖くて後ずさりしてます。
お芋のケーキ
2人で仲良く頂きました

の後はマロンJr.を咥えて来て一人遊びです。
Jr.倒れた
Jr.の頭を咥えて振りまわしてみたり・・・ちょっと乱暴なんじゃないですか
Jr.振りまわす
もうちょっと優しくしてやってよ

ぼく・・・いじめてないよ遊んでるんだよ
いじめてないよ
ってな感じでしょうか

最後は疲れてこんな感じで伸びてます
後ろ姿
マロンが寝たんでわたしもおこたでうたた寝してるとマロンに起され・・・

帰る支度です。

帰りいつも行くドッグランへ寄って1時間少し遊ばせて帰って来ました

今日は以前お逢いしたジャックラッセルのさくらちゃんに逢いました

このが大人しくてお利口さんで可愛いんですよね~
dog000003.jpg





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
