スポンサーサイト


2011年大晦日

2011年も残り5時間ちょっとでおしまいです

今年を思い返すと「出逢い」の一年でした

2010年11月末に先代犬ゴールデンレトリバー♂リッキーを亡くし2011年のお正月は

初めての居ない我家でした。やっぱり何かが足りないそんな思いでした。

年明け3月24日にマロンを見つけすぐに問い合わせ・・・翌日には契約ととんとん拍子に

話が決まりました24日マロンに一目惚れして29日に

迎えに行きました
ちびマロン
初対面お迎えに行った時間が予定の時間より少し早くて・・・

マロンはで綺麗にして頂いてました

もう少し小さいイメージをしてたんですが仔犬の域を越してました

っま小さくて華奢なより断然わたしはこっちの方が有り難かったので

でも懐かしいな~。お耳がまだ垂れてて・・・丸っこくてコロコロしてました

今ではmixiを通じてたくさんのマロン友達が増えて最高の1年でした

今年後半からでしたが皆さんと交流の場が持てて嬉しく思います。

ありがとうございました

来年もよろしくお願い申し上げます。(ブログ更新毎日を目標に頑張ります
    変な言葉になっちゃいましたが・・・

皆さん・・・良いお年を





スポンサーサイト

コメント

Secret

マロンくん、美容院できれいにしてもらって
新年を迎える準備も万全ですね♪

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~。

あずき母さん

コメントありがとうございますv-290

今の時期マロンのシャンプーは乾かすのが
大変なので・・・今回初トリミングに出しました。

旧年中はどうもお世話になりました。
本年度もマロン共々よろしくお願いしますv-286
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
