スポンサーサイト


新年・・・♪

あけましておめでとうございます

新年早々良いで気持ち良いですね~

近所にイオン明石(マイカル明石)があるのですが早朝から人がたくさん

列を作って並んでたそうです皆さんの目的は「福袋」です。

昔はあれこれ買ってましたが・・・今ではそう魅力を感じないです。

イメージがとんでもない色の洋服が入ってて「これ誰が着るん」って

そんな思いを一度したからでしょうかたいてい気に入らなくて人にあげるか

処分するかなので買いません。

10時過ぎいつもお世話になってるペットシティの方たちに差し入れを・・・

大量に買ったCCレモン15本程持って行ったのですが 

マロンも一緒に行きたいと大騒ぎいやいや・・・これ持ってマロンを

連れて行くのには無理があるとマロンはパパとお留守番

お店に行くと「息子さん(マロン)は」って聞かれました。

一旦帰って甥っ子&姪っ子にお年玉をあげて・・・

マロンとまたペットシティへ。ワンちゃん用福袋がたくさん出てました

お店もどんどん賑わい始めて色々探索して帰って来ました。

帰りマロン、帰りたくないって抵抗モードそうしてると後ろから

ゴールデンレトリバー6歳の男の子女の子がやって来て

マロンは遊んで欲しいアピールだけどもう大人な

マロンから必死で逃げてました。

ほんとマロンは大型犬さんが大好きで「じゃまたお逢い出来たら良いですね

ってお別れしたらず~っとお見送りして動かなくなっちゃいました。

後ろから追い立ててもなかなか歩こうとしなくて・・・

多分もっと遊ばせて欲しかったんだと思います。

宥めて・・・おだてて無事帰宅
2012辰年No2
辰のかぶり物です。(トナカイの角みたいですが・・・)

今年も皆さま・・・マロン共々よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

今年もよろしくです<m(_ _)m>
携帯でメ-ル出来なかった...
年賀状ありがとう
でも うちは喪中なので...
今年一緒に遊びましょうね

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年も、よろしくお願いします♪

マロンちゃん・・・レオンによく似ていてレオンがフラッフィーじゃったらマロンちゃんみたいじゃろ~ね~ってこゆ父と話しています(*^_^*)
いつか、実物をお会いしたいです♪

エビータさん?

今年初コメントありがとうございますv-290
めっちゃ嬉しいです。

ごめんなさい。エビータ家・・・喪中だったんですね。
レキちゃんの喪中でしたv-356
昨夜2度メール入れさせて頂きました。

今年は楽しみがたくさんだね。
ほんと運命だよv-392
フラボーイ1匹しか産まれなくて・・・
11月末には1匹も居なかったなんて

こゆママさん

新年初コメントありがとうございますv-290
こちらこそ今年もどうぞよろしくです。

マロンはフラッフィーですがまだまだ毛は
伸びるらしいですv-286
今月26日に満1歳を迎えますがもう既に
落ち着きやりやすい良い子です。

我家は兵庫県明石市になります。
こちらに旅行に来る際はご一報下さい。
わたしも逢いたいですv-238

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互い今年も親バカ炸裂しましょうねv-411

まおママさん

年始初コメントありがとうございますv-290

ほんと親バカ炸裂ですv-396
今月26日満1歳になるのですがv-274
マロン用にオーダーしました。ケーキの上にv-501
国旗その上にマロンのミニチュア人形が乗ります。

2月3日は「愛犬撮影会inバレンタイン」にも
予約を入れましたv-286

今年もマロン共々よろしくお願いしますv-410

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

我家はお正月をマッタリ過ごしています。
去年はお出掛け多かったので今年はノンビリ
したいと思います。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もチャコ&おやじ宜しくおねがいします。
またお会いできるのを楽しみにしています。

アトムパパさん

年始初コメントありがとうございますv-290

こちらこそ旧年中はお世話になりました。
本年度もマロン共々よろしくお願い申し上げますv-353

今月26日でマロン満1歳になりますv-274
ケーキもオーダーしたので楽しみです。

レミちちさん

年始初コメントありがとうございますv-290

まだ今月のオフ会の日程出てませんが
楽しみですねv-286

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い申し上げますv-353

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなってすみません

オフ会ではお世話になりました
本年もよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ

今年はもっといろんなコギちゃんと仲良くできるとよいですね☆
マロンくん辰のかぶりものかわいいです(@^▽^@)

クローネママさん♪

年始初コメントありがとうございますv-290

マロンはクローネくんとルフィくんが一番好きみたいです。
クローネくんルフィくんと変わる変わるコギレスしてました。
本年もマロン共々よろしくお願いしますv-286
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
