スポンサーサイト


お天気下り坂

今日~明日~明後日と関西地方はのようです。

明日はまとまったになるみたいで・・・

このでまた秋が深まるんでしょうか

今のこの気候が一番過ごし易くて良いですよね日中と朝晩の気温の差で

周りのお友達に風邪ひきさんが続出してます喉~鼻の風邪が一番辛いですよね。

やはりの降る前後は体調が悪くて・・・ほんとに事故の後遺症って厄介です

左腰から足にかけて鈍痛と言うのかスッキリしません。その痛みプラス片頭痛まで

昔こんな話を聞いても信じてなかったけど実際に自分もそうなって初めてわかります。

の前は身体の痛みでしんどい』(古傷が痛むってヤツですか)

こればかりは当の本人にしかわからないから 家族も困ってます。

今はマロンが居てくれるので 以前より気持ちが前向きになれた気がします。

1年前から体調に変化はないんですが・・・マロンの存在が凄くわたしにとって

大きいですね

DVC00151.jpg

マロンもウトウト気持ち良さそうです

スポンサーサイト

コメント

Secret

わんこの存在って大きいですよねv-352

マロン君ぬいぐるみみたい~v-238

まおママさん

言葉を発せない子供ですからね!ほんとマロンが居てくれる・・・それだけでわたしは満足です(#^.^#)

マロンふわふわもこもこなので皆にハグハグされてます。毛も柔らかくて。初対面いっぱい撫で撫でしてあげて下さいね(^_-)-☆

本当にワンコの存在は大きいですよね~。
私もカンナに毎日癒されています♪

マロン君だ~いぶ大きくなった感じに見えますね♪

ケイコさん

私もケイコさんのブログリンクさせて下さいね!

ほんとマロンの存在は何にも変えられません。毛が長くて大きく見えるの。決しておデブじゃないんだよ。
マロンにアニマルセラピーして貰ってます(#^.^#)

ワンコに毎日癒されている1人です。

二頭いるので両手が塞がりながらナデナデ。
撫でている時が一番癒されますね。

レオ君は遊び足りないので激しいですけどね。

アトムパパさん

2匹も居るなんて・・・羨ましい(#^.^#)2匹居ると競い合いませんか?以前3匹居た時は大変でしたよ。純粋コギvs柴コギがいつもバトルでした。

やっぱりこの子たちはかけがえのない存在です!
出来る事は全て?それ以上にしてあげたい親バカママです(*^_^*)

うちも毎日そらに癒されてますよ~♪
マロンくんの手って、ぬいぐるみみたいでカワイイ~e-454

しんさん

ほんとにワンコって最高ですよねv-353マロンのお手手太くて短くて可愛いですよ。いつもマロンの顔をムニュムニュするのが日課です(笑)
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
