スポンサーサイト


新年・・・2日目♪

昨夜・・・「芸能人同類くんの旅・・・奥の細道」のTVを

見てました新聞のテレビ欄に「B’z好き・・・」

の言葉を見つけて思わず見てました。

稲葉さんの出身大学横浜国立大学とか思い出の地をお笑い芸人が

巡ってました。

それを見てたから今朝は3度寝して目覚めたのが

9時でした。

それから近所のスーパー巡り・・・

仲良しのマイミクさんがコーギーフィギュアが手に入らないって事で

見つけて送ってあげようと思って

朝からマイチャリンコでスーパー5件でやっとありました

もう大手スーパーは完売らしくて何気に入ったセガミ薬局に居ました~

半ば諦めかけでしたが・・・あってホッと一安心です。

やっぱりこのコーギー可愛い

次のターゲットは日用品置いてるドラッグ店を中心に探してみようかな
コギフィギュア
手足の裏には肉球まで付いてます。

ニンテンドー良いお仕事してます。たいていこう言うフィギュアってあまり

期待は出来ないんだけど・・・これはHitです。
コギフィギュア裏
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
