

マロン掲載♪

今日の関西地方は朝から空です。時折にわか

パラパラ明日から仕事初めですが今晩からまた・・・

寒波がやって来るそうです。

ほんと寒いのは苦手・・・

今朝、パパがマロンとお散歩中「マロンちゃん」と呼ぶ声が

したそうで振り返るといつも逢うお散歩仲間のご夫婦だったらしく

旦那さまが奥様を駅まで送りに来て、奥様はもうホームにいらっしゃって

ホームから「マロンちゃん~」ってマロンは声のする方を

探してたらしいですがホーム上にはたくさんの人で結局わからず仕舞

その後、旦那さまがマロンの元にやって来て撫で撫でハグ×2してくれて

大喜びだったそうです

旦那さまが「マロンちゃんフリーペーパーに大きく掲載されてたね~

凄く可愛く撮れてたよ」っておっしゃってくれたそうです。

その記事がこちらです
フリーペーパー
昨日もこの記事を見て頂いた方からmixiにを頂きました。

この方は隣町にお住まいの方で同じオフ会に参加されたことのある方でした。

マロンのおかげでいろんな方と出会うきっかけを頂いて嬉しい限りです


コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
