スポンサーサイト


お散歩行く?

今日は珍しく10時過ぎまで朝寝坊してました。

今年になって朝起きるのが辛くなったかも・・・

今までは目覚ましナシで起きてたんだけど

冬場の朝は・・・暗くて・・・寒くて 確かに起きにくいです。

10時に起きてダラダラアッと言う間にお昼になってしまって

マロンのお顔見ると 何か訴えてるのこのお目目は・・・

12時過ぎ「マロン・・・お散歩行く」の言葉に

わたしの膝の上に来て お顔をペロペロ

わたしが鞄を持つとペットショップに行けると思って 数回おしっこしてお店に

一目散です早く行きたい気持ちはわかるけど信号はちゃんと

待ってね信号が変わって行こうとしたら義兄が来てマロンは大喜びです。

しばらく立ち話してまた信号待ちです。

今日はペットショップに行くと黒ラブくん~チョコラブちゃんの兄妹に遭遇しました

お店に入った時から吠える声が聞こえてて マロンはソワソワ・・・

このラブちゃんたちは生後3カ月でやんちゃ盛りでした。

しばらく遊んで時間が過ぎて マロンの大好きなお店のお姉さんが休憩から

戻って来られてひとしきりマロンと遊んでくれました。

それまで違うお姉さんい遊んで貰ってたのに 大好きなお姉さんが来たら

全身で喜んで大歓迎もうゲンキンなマロンです

帰りいつも休憩&お水を飲むベンチがあって気付かないうちに

ベンチにジャンプきちんとお座りしてお口をペロリン・・・

お水を器に入れたらペットボトル1本弱飲んでしまいました。
いつものベンチ5
通りすがりの人を人間ウオッチング

その後、「大ちゃん居ないかな~」の言葉にベンチの背もたれに手をかけて

真剣に探してます。(大ちゃんはハスキー犬♂10歳です)
いつものベンチ1
大ちゃんは朝 ~ 夕方のお散歩でしか逢えません

ほんと♂同士ですが相思相愛のようで・・・ちょっと豪快な

プロレスが繰り拡げられます
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かっなり 遅くなりましたが・・・
  (あけまして おめでとうございますv-82
   今年も 笑太共々 おねがいしま~す)
  
 いつも楽しく拝見v-238v-238
 まろんちゃんにかける愛に 感心ばかりです。
 見習わなくっちゃv-220

  まめで」一生懸命なまーちゃんに ぴったりの職場が
  決まりますように(*^_^*)

笑太ママさん♪

コメントありがとうございますv-290
こちらこそマロン共々よろしくお願いします。

新年はブログデザインも見やすいものに
変えてみました。ほんとマロン中心の生活をしてます。
時間もお金も惜しみませんv-396
自分の美容室後回しにして年末マロン連れて
行きましたv-353

就活がうまく行けばマロンは父に任せる事に
なるんですが・・・。事故の後遺症で丸1年働いて
いないので早く働かないとマロンを養えないv-393

ありがとうございます。
頑張りま~すv-410
(オフ会の日程まだ出ないですね。もうそろそろ
だと思うんですが・・・)
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
