スポンサーサイト


今年初ドッグラン♪

今日は朝からいつものコースです

三木市内にあるお寺にお水を汲ませて頂いて・・・田舎へ
三木教海寺
お水を汲むところもお正月の装いです。

買い物 ~ 田舎へ・・・

マロンはリビングに入ってまず最初に自分のゲージ&ベッドのチェック

「僕の居ない時に誰もベッド使ってかいよね」とでも言ってるようです。

私とパパがの時はゲージの中です。
シャンプー後012
終えてマロンとおこたでうたた寝です。

マロン知らない間にわたしの首に顎を置いて・・・息苦しいよ~

っでマロンがソワソワ×2「もう帰りたいん」って言葉に

大きなお返事ほな帰る準備するわ

おしっこして車に乗せて明石に帰りましょう

帰りの車の中でグズグズ始まった

そこでパパが「ドッグランに行きたいんか」の言葉に後部座席でバタバタ

今年初ラン行こうかって帰り路、Good-Luckさんへ

昨日~今日は無料開放して下さってたので行って来ました。

車を止めて出たら 横にバーニーズ1歳女の子が来ててもうそこから

2匹で大暴れですちょうど年齢も近くて楽しかったんでしょう。

ひたすら2匹で遊んでました。
2012初ドッグラン3
今年も元気いっぱい・・・パワフルに遊んで下さい
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

年明けさっそくのグッドラックさんですね(^^)

誰とでも仲良くできるマロンちゃん、うらやましい(^^;

今年もよろしくお願いします♪

雫ママさん♪

コメントありがとうございますv-290

新年早々Good‐Luckさん行って来ましたよ~。
昨日~今日と無料開放して下さってて・・・
30分だけ遊ばせて来ました。
もうパワフル全快で泥んこですv-393
年末・・・美容室に行ったんですが一瞬で汚れます。

今年もマロン共々よろしくお願いしますv-411
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
