スポンサーサイト


マロン VS 姪っ子♪

父とマロンと姉宅に行くと・・・

姪っ子(倫)が「りあマロンが良いの」って

(倫)「じいじマロンちゃん来てるの

(じいじ)「お車に乗ってるから見ておいで」

の言葉に車まで猛ダッシュ

初めはドアを開けて撫で撫でだけしてたんだけど・・・

それでも物足りなかったのか 気が付いたらこんな状態でした。

マロンが「勘弁してよ」と言いたげそうな目でわたしを見てました。
倫&マロン1
マロンは倫のことどう見てるんでしょうか

絶対に手荒なことはしません。倫にされるがままで受け身状態です。

きっとマロンは倫のこと妹くらいに思ってるのかな

倫はマロンのこと弟だって言ってましたが・・・

お互いに自分より相手が小さいと認識しているようですね。

倫は只今3歳です電話をして来てもまず「マロンに変わって」と

マロンに一人で話かけてます。ほんと倫はマロンが大好きです

大きくなったらマロンと結婚するらしいですよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

二人とも最高の兄弟ですね
どっちが上なのかな~

かわいい年賀状ありがとうございます
あらためて・・・開けましておめでとう~

りんみるさん♪

コメントありがとうございますv-290

倫・・・3歳 & マロン・・・1月26日で満1歳に
なりますv-353なので倫の方が
お姉ちゃんですv-286

ほんと良いコンビですよv-410

No title

姪っ子さんには良い相手ですね。

我家の三女にもレオ&ウランは良い遊び相手です。
ワンコ達は迷惑そうですけどね・・・。

No title

将来倫ちゃんとマロンくんが結婚できるといいね~v-411

アトムパパさん♪

コメントありがとうございますv-290

我家は甥っ子(6歳)&姪っ子(3歳)が居てるん
ですがお兄ちゃんはビビりでマロンに舐められただけで
大騒ぎv-355その点、妹はドンドン
マロンに迫って行くんですよv-396
初めは大丈夫かな~v-362と不安を
感じたこともあったのですが今ではマロンが
姪っ子の面倒を見てくれるので・・・
マロンも良いお兄ちゃんになりましたよ。

確かにマロンは迷惑顔なんですけどねv-388

まおママさん♪

コメントありがとうございますv-290

倫は寝ても覚めても「マロちゃんは・・・v-236
って言ってますよ。始めて倫がマロンを見た時の
顔がいまだに思い出されます。
v-286見た瞬間、めっちゃ笑顔で「可愛いv-344と大喜びでした。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
