

B’z LIVE‐GYM 2011 ‐C’mon‐

昨日の今頃は・・・京セラドームでコンサートが始まってました

ドームの傍は色々工事中で3ゲートはあちらへと言う感じで凄く迂回する事に

思っていた時間よりも早く会場に着いて 会場の中をキョロキョロ

今回はこんな配置なんだ~もしや・・・ステージからかなり

遠いけどまたステージが動いて目の前まで来てくれる

こっそり始まる前にブログ用にほんとはダメなんですが・・・

思い出に撮らせて頂きましたレーンがある上にステージが
京セラドーム
曲目リストはこちらです

 さよなら傷だらけの日々よ
 さまよえる蒼い弾丸
 Don't Wanna Lie
 ピルグリム個人的にこの曲が大好きです。
 BE THERE
 Homebound
 ボス
 命名
 DAREKA
 SPLASH!(英語バージョン)
 Brotherhood
 #1090[千夢一夜]-Thousand Dream-(松本ソロ)
 BLOWIN'
 イチブトゼンブ
 裸足の女神
 Liar!Liar!
 ZERO
 DIVE
 ザ・マイスター
 C'mon
~アンコール~
 いつかのメリークリスマス
 ultra soul
 Calling
エンディング - ひとりじゃないから ~Theme of LIVE-GYM~

計23曲・・・懐かしい曲もあって超盛り上がりました。

近くまで稲葉さん&松本さんが来てくれた時、お顔の表情まではっきりとわかりました。

あ~何故あの二人はあんなにカッコいいのでしょうか

デビュー23年目で半分以上コンサートには行ってます

いつも会場セットも凄い凝っててワクワクします。

また来年までおわずけですね。


X’mas‐コスプレ♪

今日は朝から田舎へ行って来ました

10時半過ぎに着いたのですが強烈に冷えてました

わたしは山での生活は絶対無理です車がないと身動き取れないし。

でもひとつだけ良い事は空気が澄んでて昨日の月食を見るにはとっても良かったかも

お星様もめっちゃ綺麗だし・・・でも生活は無理だ。

今日はマロンのX’masコスプレをしようと色々小物を持って来ました
変顔
マロン:おとうたん・・・こんなん付けられた
外して~
マロン:おとうたん これ外して~
おとうたん:それ嫌なん外したろ。僕をおもちゃにするなって叱ってやろうな
ケープ
次は可愛いケープでハイチーズ
ベルカラー正面
それから×2このベルカラーでおしまい

ブログ用なのでマロン我慢してね

このベルカラーをカラカラ鳴らしながらおとうたんのところに猛ダッシュ

ベルカラー一番大きいサイズを買ってて正解でした

小さかったらロン毛に埋もれて「意味ないじゃん」状態やったわ。

しばらく付けてましたが大きなが結構な音で即、外しました。

その後は、おこたでお昼寝気が付いたらわたしの枕マロンがしてました

皆さんちのコーギーさんもコスプレしますか

コーギーフィギュア1
今日、田舎のスーパーでおまけ付きペットボトルを見つけました

色んな犬種があって コーギー2匹~ゴールデン1匹を購入

でもあのジュースそんな好きじゃないんだよね。

おまけが欲しくて買ってしまった



Happy ハロウィン♪

昨日のお天気とうって変わって この晴天はなんなの~

数日前、甥っ子&姪っ子がハロウィンの仮装をして 神戸北野異人館街へ・・・

父兄同伴で行ってたらしいその時、神戸新聞の記者さんが

それが神戸新聞朝刊に出てたので おばちゃん嬉しくて切り抜いてしまいました
r00171.jpg
(おばちゃんとは勿論呼ばせてないです

今日はお昼からマロンにハロウィン用のおやつを作ろうと・・・ささ身を冷凍から下ろしました

これを半解凍にして薄切りにしてトースターでこんがり焼きます

以前友人ワンコにプレゼントしたら その後わたしが作ったのしか食べなくなったとか

友人も全く同じやり方で作ったのに どうしてって言ってました。

それはまた明日ブログにアップしますね~

マロン昨日の疲れがまだ残ってるのか 午前中こんな感じでした
m154.jpg
ちなみに mixiでも載せましたが・・・仮装させたマロンです
00029.jpg



プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
