

兵庫コーギーズ♪オフ会

11月27日 12:00~14:00
今日で2度目の参加になります。
今回はお天気にも恵まれ暑くもなく・・・寒くもなく
絶好のオフ会日和でした
用事を済ませてランに着いたらまだ11時20分すぎで一般のランで一足先に
遊びました
チョコくんとマロン5
バーニーズのチョコくん生後10ヶ月。凄く気が合ったのかめっちゃ楽しそうでした
マロンは相変わらず大型犬が大好きで狩られたら狩りかえす感じ
後ろからハスキーのMIXくんが来ててもお構いなしでチョコくんと遊んでました。
チョコくんとマロン1
今日は大阪茨木にお住まいのカンナちゃんも来てくれて・・・
お写真を撮らせて頂きました。後ろにパパとマロンも入ってます
カンナちゃん
もんじろうくんとコギレスです
もんじろう&マロン
今日は以前お逢いした笑太くんにも逢うことが出来ました。
マロン&笑太
年齢も同じくらいで楽しく遊んでくれました。
楽しい時間はあっと言う間ですね
休憩1
遊び疲れて パパの膝に抱っこされてます。他のたちを眺めてました。
休憩3
あ~喉乾いた~
帰りカフェでチーズバーガー&マンゴジュースで少し遅めのランチ帰って来ました。
オフ会帰り1
帰りの車の中で睡魔に襲われてコックリ×2船漕ぎ状態で限界を迎えたマロンです(笑)

今日は20匹近く集まって全体を見回してみましたがやっぱりマロンが一番大きかったです
チックくん~カンナちゃん~笑太くん~まおふくちゃん~もんじろうくん
なかなか覚えられません。同じコーギーなのに個体差の違い凄かったです。

来月は12月25日13:00~15:00ですクリスマス

マロン着いておこたにまっしぐらお尻だけ入れて一瞬で爆睡
散歩行く元気は残っているのでしょうか






「兵庫コーギーズ」初参加♪

昨日後半からのお天気で今日のお天気が心配で夜中数回が覚めました。

夜中3時過ぎにはまだ降ってなかったのに・・・明け方から降り出した

今日はどうなんだろう取り敢えず8時過ぎを出て 

先にいつも行く湧水汲みに・・・それでもまだ時間が余ったので三木山森林公園へ散歩がてら

行ってみました。マロンを父に預けてへ・・・

出て来たら土砂降りの雨宿りしててもきりがないので猛ダッシュで車に戻りました

それでも時計を見ても10:30。う~ん後30分どうしょうか

え~い早いけど行ってしまえ~。Good-Luckさんへ到着

駐車場でしばらく居たら横に停まった車にもコーギーが居るすかさずお話をさせて頂きました。

西宮から来られた「こたろうくん」兵庫コーギーズで初めてお話させて頂いたお姉さん。

凄く優しくてして頂いて嬉しかったですありがとうございます

時間までこたろうくんとランで遊んでました。すると続々コーギーが集まり始めて 貸切ランに移動

こんなにたくさんのコーギーに逢えてわたしも嬉しくて写真を撮るのてっきり忘れてしまって・・・

今日は2回目あずき母父さんにお逢いしました。わたしは2回目ですがマロンは初めてで

あずきちゃんのゴロ~ンとしたところを
DVC001.jpg
その後、同じ大久保から来られてるジンくんを撮ろうとしたら顔が切れてる

ジンくんのパパさんごめんなさい
DVC002.jpg
皆さんがカメラ購入するって言うのわかりますね

我が家のマロンが飛び抜けて大きくて皆さんに驚かれました。

マロンは初めて逢う人ばかりやのに どうして僕の名前知ってるのって顔をしてました。

ラン貸切時間は11:00~13:00だったので(その後の方が来られなかったから皆さん延長でいらっしゃった?)

我が家は先に失礼させて頂きました。なかなか飼い主さん&の把握が出来てませんが

来月もよろしくお願い致します。本日は楽しい時間をありがとうございました

今日お逢いした方々、皆さんほんと気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

新入りですが今後とも末長くお付き合いして下さいませ

遠方の方たち 帰り大雨ですが道中気を付けて下さいね




 
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
